2009年12月01日

12月ですねぇ~

おやおや気がつけば師走さんですね 顔08

今日は来年の手帳を受け取ってきました

ここ2~3年は私の好きな『水曜どうでしょう』の手帳

題して・・・『水曜どう手帳』

12月ですねぇ~

こんな感じですレフィルを購入しカバーは替えずにそのままで

12月ですねぇ~

予定のシールと、しおりが入っています

果たして来年はどうなるてちょう~!? bySG 汗

それにしても今日から『どうでしょう』のDvD13弾の予約が始まっていたんです

ホームページを見て気付いた

近々行くことにしようネコちゃん

携帯の待ち受けも今日からクリスマスモードになり、リスモくん

スケートなんかしている(笑)

山に雪が積もっていたけれどあれは富士山をイメージかな?と思いました~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(いろんな事☆)の記事画像
台風通過
見守っているよ v(・∀・*)
台風 (((((((・・;)
どうぞお気をつけ下さい (。・ω・。)ゞ
大雨!!!(゜ロ゜ノ)ノ
雨・結構降りました  (((((((・・;)
同じカテゴリー(いろんな事☆)の記事
 台風通過 (2018-09-30 22:28)
 見守っているよ v(・∀・*) (2018-09-06 22:27)
 台風 (((((((・・;) (2018-09-04 20:50)
 どうぞお気をつけ下さい (。・ω・。)ゞ (2018-09-03 22:52)
 大雨!!!(゜ロ゜ノ)ノ (2018-07-06 21:46)
 雨・結構降りました (((((((・・;) (2018-06-30 21:15)

Posted by みぃねいさん at 21:44│Comments(4)いろんな事☆
この記事へのコメント
私もやっと手帳買って来ました。

みぃねいさん毎年同じの使っているんですね。

で、水曜日はひまですか? (笑)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年12月01日 23:12
ひまわりさま~ =^。^=☆
 こんばんは

はいっ!お気に入りなんです
でもにゃんこの手帳も気になってますがまだまだこちらで
いこうかと思っています♪

水曜日・・・ひまです(笑)ツボにはまりました
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2009年12月01日 23:41
楽しそうな手帳ですね~(^^)

水曜 ひまです 笑えますね♪

すいようどうてちょう・・も笑えます^^。

まぁ 笑う角には福きたる・・といいますから 

この手帳で2010年も良い1年になりますね~(^^)
Posted by あび at 2009年12月02日 16:18
あびせんせ =^。^=☆ 
 こんばんは

ダジャレはやっぱりおもしろいですね♪♪

この手帳は見るだけでも楽しいです

来年をよい1年にと願かけます~^^。
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2009年12月02日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月ですねぇ~
    コメント(4)