2018年10月27日

ぺこ、健康診断に行く (ФωФ)……



昨日ぺこはほぼ絶食をしてもらい
受診を覚られぬようこっそり準備をして
ケージに入ってもらい行ってきました

自宅にて、検尿、検便を持参
病院では、採血とエコーとレントゲンを
それぞれ実施したところ
検尿につき、ストルバイト結晶が発見され
ました。しかしまだ結晶という段階まで
いっておらず砂の様な状態で、エコーで
膀胱内はキレイとのこと
早期発見にて何より。ただPHが7,5なので
一先ず処方食で経過観察なり、1ヶ月後
検尿予定
三種類のお試しカリカリをもらってきて
今日までにこの三種類は実食できました
あとは、こちらでどれにするか決定し
発注を…… 私としてはフィッシュ系の左側かな?
でもこの1ヶ月間は大好きなちゅ~るはお休みになりました

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ぺこちゃん)の記事画像
ぺこが眠りにつくまで (=^ェ^=)
ぺこぬくぬくです
ぺこに被り物 (ФωФ)
ぺこの肉球~らぶ♪
ぺこにゃん ヾ(*T▽T*)
日曜日のぺこ (ФωФ)
同じカテゴリー(ぺこちゃん)の記事
 ぺこが眠りにつくまで (=^ェ^=) (2018-11-25 18:41)
 ぺこぬくぬくです (2018-11-16 20:55)
 ぺこに被り物 (ФωФ) (2018-11-10 20:31)
 ぺこの肉球~らぶ♪ (2018-11-01 20:07)
 ぺこにゃん ヾ(*T▽T*) (2018-10-17 22:15)
 日曜日のぺこ (ФωФ) (2018-09-23 14:13)

Posted by みぃねいさん at 21:02│Comments(0)ぺこちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺこ、健康診断に行く (ФωФ)……
    コメント(0)