2018年11月13日

三日月と飛行機 ☆





三日月発見し
コラボレーションした飛行機も
おかえりなさい (⌒∇⌒)ノ"





























  • LINEで送る

同じカテゴリー(そらだより♪)の記事画像
あおい♪青い空だよ~
ほっこりする~♪
秋映え~ (≧▽≦)
ひこうき雲  (≧▽≦)
今宵夜空に (*゜ー゜)ゞ⌒☆
今日のお月さま~  v(・∀・*)
同じカテゴリー(そらだより♪)の記事
 あおい♪青い空だよ~ (2018-11-24 17:37)
 ほっこりする~♪ (2018-11-06 22:33)
 秋映え~ (≧▽≦) (2018-11-05 17:25)
 ひこうき雲 (≧▽≦) (2018-10-20 20:11)
 今宵夜空に (*゜ー゜)ゞ⌒☆ (2018-10-18 20:11)
 今日のお月さま~ v(・∀・*) (2018-09-26 22:16)

Posted by みぃねいさん at 22:22│Comments(2)そらだより♪
この記事へのコメント
良い写真ですね~☆

昨夜も綺麗な 三日月でした ☾ 
ちょっと お出かけして~池袋のビルの谷間から みましたよ~♪
投稿時間~うふふ^^。 
にゃんにゃんにゃんにゃん~ですにゃ(=^・・^=)
Posted by あび♪ at 2018年11月15日 18:35
あびせんせ (*´∀`)
こんばんは

あったかいコメントありがとうございます♪ 池袋在中なんですね
投稿時間、確認してみます。
飛行機とのコラボはタイミングが難しくて結構撮りまして渾身の1枚です(笑)
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2018年11月15日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日月と飛行機 ☆
    コメント(2)