2018年10月31日

まるごと猫フェスティバル♪



博多阪急にて今日から11/6まで開催中

にゃんこさんの事となるといそいそ
お出かけしちゃいます !( ̄- ̄)ゞ キリッ
写真展には飛び猫さんを撮影された
写真家の五十嵐健太さんがご来場
本買っちゃった。更にサインも
にゃんこさん、いい表情ですこと♪

その後はパスタランチをして戻りました
今日はそういえばハロウィンでしたな




















  • LINEで送る

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
にゃんこカフェへ (=^ェ^=)
愛と感謝を・・・(ノ_・。)
懐かしいにゃんこ  (=^ェ^=)♪
嬉しい日だにゃん♪(*´ー`*)
にゃんこマグカップ (ФωФ)♪
ワイルドになってたにゃ!(゜〇゜;)
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 にゃんこカフェへ (=^ェ^=) (2018-11-08 20:40)
 愛と感謝を・・・(ノ_・。) (2018-10-21 22:24)
 懐かしいにゃんこ (=^ェ^=)♪ (2018-03-17 21:10)
 嬉しい日だにゃん♪(*´ー`*) (2018-02-22 20:35)
 にゃんこマグカップ (ФωФ)♪ (2017-12-22 22:50)
 ワイルドになってたにゃ!(゜〇゜;) (2017-11-27 17:08)

Posted by みぃねいさん at 20:27│Comments(2)にゃんこ
この記事へのコメント
そういえばハロウィンなんですね。
みんな、意味も解らず仮装してますな。

今日病院に行ったら気管支肺炎と言われました(汗)
熱も下がらず、少しの間お店もコメントも休みます。
ヒェーゴホゴホ(><;)風邪にご注意!
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2018年10月31日 22:36
きなこ姫さま~(*´∀`)
こんばんは

気管支肺炎だったのですね
どうぞ、無理されず、お店も休まれ
るとのこと
ゆっくりと養生されて下さい
ぺこともども案じております
どうぞ、ご自愛ください
また、お訪ねして下さるのを待っております
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2018年10月31日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるごと猫フェスティバル♪
    コメント(2)