2018年10月05日

どうなるのかな σ(^_^;)?




台風25号は接近ちう
今のところ、風がちょっと強くなってきたかな?というところ
予報では雨・風が強くて警報となってます
ので気をつけていきましよ

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(気になる~)の記事画像
これなんだろう?(・_・)
公園入口の  (  ^∀^)
気になったです  ( ・∞・)?
気になるら  ヽ(^。^)ノ
五分咲きかな~ (≧▽≦)/
どっちかな~  (^∀^)/
同じカテゴリー(気になる~)の記事
 これなんだろう?(・_・) (2018-05-03 23:07)
 公園入口の ( ^∀^) (2016-11-06 20:08)
 気になったです ( ・∞・)? (2016-09-05 21:42)
 気になるら ヽ(^。^)ノ (2015-04-20 20:16)
 五分咲きかな~ (≧▽≦)/" (2015-03-29 17:48)
 どっちかな~ (^∀^)/ (2013-10-24 21:58)

Posted by みぃねいさん at 22:44│Comments(2)気になる~
この記事へのコメント
またまた九州狙われてますね。
台風に好かれなくてもいいのにねぇ。
ぺこちん、心配でお鼻のシラノ・ド・ベルジュラックになってますね。笑
くれぐれも気を付けて!懐中電灯を傍に置こう!!
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2018年10月05日 23:46
きなこ姫さま~(*´∀`)
こんにちは

またも狙われてしまいました
ぺこも風の音に反応してます
懐中電灯ではないですが懐中ライトを
側に携えました~
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2018年10月06日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなるのかな σ(^_^;)?
    コメント(2)