2017年11月27日

ワイルドになってたにゃ!(゜〇゜;)



夏に主の実家で家族になった時は
小柄でありましたが
3ヶ月振りに会ってみると
まぁ~こんなに大きくなっちゃって
自由に外に出れる分 おみやげ物として
雀、ネズミはもちろんお持ち帰りを
したりすることは日常ですが
これまで
マムシに噛まれたり、スズメバチと
戦って刺され病院に行くなど
ワイルドな生活を送っていたようです

つくね♪と呼んで近づくと
野太い声でにゃんだよ!疲れてんだ
という感じに啼きました
いやいや、たくましく育つは
良いことですな (-)_(-)。・.。・。:

















































































































  • LINEで送る

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
にゃんこカフェへ (=^ェ^=)
まるごと猫フェスティバル♪
愛と感謝を・・・(ノ_・。)
懐かしいにゃんこ  (=^ェ^=)♪
嬉しい日だにゃん♪(*´ー`*)
にゃんこマグカップ (ФωФ)♪
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 にゃんこカフェへ (=^ェ^=) (2018-11-08 20:40)
 まるごと猫フェスティバル♪ (2018-10-31 20:27)
 愛と感謝を・・・(ノ_・。) (2018-10-21 22:24)
 懐かしいにゃんこ (=^ェ^=)♪ (2018-03-17 21:10)
 嬉しい日だにゃん♪(*´ー`*) (2018-02-22 20:35)
 にゃんこマグカップ (ФωФ)♪ (2017-12-22 22:50)

Posted by みぃねいさん at 17:08│Comments(2)にゃんこ
この記事へのコメント
アハハ つくねちゃん 元気でよろしい!
たしかに目つきもするどくおなりに(笑)
ウルもスズメバチに刺されていたなぁ(^▽^)
お外を駆け回っていると、運動量がすごいので
少なくともメタボにはなりませんね。
これからも元気で、お持ち帰りはほどほどにネ!
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2017年11月28日 00:25
きなこ姫さま~(*´∀`)
こんばんは

次、つくねに会ったらそう言っておきます( ̄▽ ̄)ゞ
ホントに目付きが変わったのにはびっくりでしたね
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2017年11月28日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドになってたにゃ!(゜〇゜;)
    コメント(2)