2018年10月21日

愛と感謝を・・・(ノ_・。)



みぃ………… 。。(〃_ _)σ∥

虹の橋を渡ってもう8年なんだね

みぃの愛はぺこへと繋がっているよ

ありがとう~ 大好き

私の中のいちばん星☆☆☆
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
にゃんこカフェへ (=^ェ^=)
まるごと猫フェスティバル♪
懐かしいにゃんこ  (=^ェ^=)♪
嬉しい日だにゃん♪(*´ー`*)
にゃんこマグカップ (ФωФ)♪
ワイルドになってたにゃ!(゜〇゜;)
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 にゃんこカフェへ (=^ェ^=) (2018-11-08 20:40)
 まるごと猫フェスティバル♪ (2018-10-31 20:27)
 懐かしいにゃんこ (=^ェ^=)♪ (2018-03-17 21:10)
 嬉しい日だにゃん♪(*´ー`*) (2018-02-22 20:35)
 にゃんこマグカップ (ФωФ)♪ (2017-12-22 22:50)
 ワイルドになってたにゃ!(゜〇゜;) (2017-11-27 17:08)

Posted by みぃねいさん at 22:24│Comments(4)にゃんこ
この記事へのコメント
みぃちゃんへ与えられなかった分の愛もぺこちんへ。

こちらもきなこが逝って6年、ウル太が逝って3年です。
早いものですね。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2018年10月21日 23:13
きなこ姫さま~(*´∀`)
こんばんは

きなこちゃんが6年。ウル太くんが3年経つのですね (ノ_・。)
時の流れ早いもので、今日も3人で遊んでるのかしらなんて思います
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2018年10月22日 22:37
聞き忘れましたが、この絵は
チョークアートですか?
ご自分で描いたのですか?
みぃちゃんのまなざし、すご~く可愛いですね。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2018年10月23日 00:03
きなこ姫さま~(*´∀`)
こんにちは

私も書き忘れておりました(・。・;
そうなんです。チョークアートでございます。こちらはイーラブロガーでもありますチョークアートシーズさんに
みぃの写真を渡しまして描いてもらいました。優しいタッチで月日が経っても癒されてます
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2018年10月23日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛と感謝を・・・(ノ_・。)
    コメント(4)