2018年06月09日

たこ焼きパーチー(⌒∇⌒)




昨日は5人でチーム女子会
お友達がたこ焼き機を持っていて
youやっちゃいなよ!と
お仕事の慰労も兼ね開催

材料、タコはもちろんのこと キャベツ
紅生姜、チーズ、枝豆、天かすなど
いろいろいれて、ワイワイと転がす
食べる、飲むと楽しみました♪
でも・・・猫舌ゆえ
ある程度冷えるのを待つのだぞ
でありました(*・・)σ

作っている最中の曇りいいでしょ














































  • LINEで送る

同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事画像
ユニークなパンの名前  v(・∀・*)
再びベーグルカフェ♪
パスタ♪
かき氷~ (*≧∀≦*)
パンケーキ  (σ≧▽≦)σ
ももパフェ (σ≧▽≦)σ(≧▽≦)
同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
 ユニークなパンの名前 v(・∀・*) (2018-10-28 22:51)
 再びベーグルカフェ♪ (2018-10-23 20:25)
 パスタ♪ (2018-10-10 22:03)
 かき氷~ (*≧∀≦*) (2018-08-16 22:46)
 パンケーキ (σ≧▽≦)σ (2018-08-03 21:47)
 ももパフェ (σ≧▽≦)σ(≧▽≦) (2018-07-19 23:24)

Posted by みぃねいさん at 23:17│Comments(2)おいしいもの♪
この記事へのコメント
作って食べるタコ焼きパーチー、いいですね♪
大阪の人って、なぜか一家に1台たこ焼き器・・みたいな感じで
その職場のご友人(?)は大阪の方でしょうか(笑)
私の大阪の友人はコンニャクも入れてましたが(@▽@)
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2018年06月09日 23:30
きなこ姫さま~(*´∀`)
こんばんは

たこ焼き機持参のお友達は北海道出身ですが、家族でよくたこ焼きをするそうで
2台持ってるんです 因みにひっくり返しに使う串もありました
へぇ~こんにゃくというのもいいですね
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2018年06月10日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼きパーチー(⌒∇⌒)
    コメント(2)