2018年10月28日

ユニークなパンの名前 v(・∀・*)



これは26日の続きです

ネコ歩きを至福で見終えたあと
今度は別の百貨店で開催されていた
パン展まではしご
そのなかで大阪堺市にあるパン屋さんが
出店してたこちらのパン発見
名前を『とびばこパン』と申します
箱も形もユニーク♪♪
他にもミニサイズのものもありました
ちなみに一段目からちゃんと食べました


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事画像
再びベーグルカフェ♪
パスタ♪
かき氷~ (*≧∀≦*)
パンケーキ  (σ≧▽≦)σ
ももパフェ (σ≧▽≦)σ(≧▽≦)
たこ焼きパーチー(⌒∇⌒)
同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
 再びベーグルカフェ♪ (2018-10-23 20:25)
 パスタ♪ (2018-10-10 22:03)
 かき氷~ (*≧∀≦*) (2018-08-16 22:46)
 パンケーキ (σ≧▽≦)σ (2018-08-03 21:47)
 ももパフェ (σ≧▽≦)σ(≧▽≦) (2018-07-19 23:24)
 たこ焼きパーチー(⌒∇⌒) (2018-06-09 23:17)

Posted by みぃねいさん at 22:51│Comments(2)おいしいもの♪
この記事へのコメント
パソコン故障でちょっとご無沙汰でした。
岩合さんの写真は本当にいいですね。
ぺこちん、養生食を食べてしっかり治してね。

風邪を引いてしまって、微熱が5日間下がりません(涙)
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2018年10月29日 17:35
きなこ姫さま~(*´∀`)
こんばんは

あららwwwwお風邪ですか
微熱はちょっと辛いですよね
早くよくなりますようにとべこと
案じております彡☆☆
やぁ~・みゃぁ~(ぺこ)
届きますように
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2018年10月29日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニークなパンの名前 v(・∀・*)
    コメント(2)