2018年09月04日

台風 (((((((・・;)



台風21号の威力にびっくり!
進路の地域にお住まいの皆さま
被害はなかったのでしょうか?
通り過ぎたあとの影響も気になります
どうぞご用心下さい 。。(〃_ _)σ




























  • LINEで送る

同じカテゴリー(いろんな事☆)の記事画像
台風通過
見守っているよ v(・∀・*)
どうぞお気をつけ下さい (。・ω・。)ゞ
大雨!!!(゜ロ゜ノ)ノ
雨・結構降りました  (((((((・・;)
作品?
同じカテゴリー(いろんな事☆)の記事
 台風通過 (2018-09-30 22:28)
 見守っているよ v(・∀・*) (2018-09-06 22:27)
 どうぞお気をつけ下さい (。・ω・。)ゞ (2018-09-03 22:52)
 大雨!!!(゜ロ゜ノ)ノ (2018-07-06 21:46)
 雨・結構降りました (((((((・・;) (2018-06-30 21:15)
 作品? (2018-04-26 21:20)

Posted by みぃねいさん at 20:50│Comments(4)いろんな事☆
この記事へのコメント
オッ!ぶっ倒れぺこちん!
どーした?台風にやられたか?
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2018年09月04日 23:38
きなこ姫さま~(*´∀`)
こんばんは

風に飛ばされぬ為の事前練習
やってみましたにゃ~ byぺこちん

そちらは台風被害は大丈夫でしたか?
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2018年09月05日 19:33
はーい、こちら今回も、多少雨風は強くなったり
やんだりしましたが、大したことなく軽くすみました。
ありがたや~。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2018年09月05日 23:56
きなこ姫さま~(*´∀`)
こんばんは

ありがとうございます
雨・風も酷くなかったんですね
安堵しました
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2018年09月06日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風 (((((((・・;)
    コメント(4)