2018年09月06日

見守っているよ v(・∀・*)



これは蓼科にあるホテルの前に石があり
その中に出来た白いハートの苔さん
かれこれ、4~5年前から訪れる度に
見届けています
1番下が今年の分です
見るとほっこりするのですよ
ありがたいなぁ~


今朝方の北海道で起きた大きな地震
被害にあわれた皆さま心よりお見舞い
申し上げます
自然災害の威力にただただびっくり
するばかり
祈ることしかできないけれど
災害復旧が進みライフラインが復旧
していきますように・・・☆






























  • LINEで送る

同じカテゴリー(いろんな事☆)の記事画像
台風通過
台風 (((((((・・;)
どうぞお気をつけ下さい (。・ω・。)ゞ
大雨!!!(゜ロ゜ノ)ノ
雨・結構降りました  (((((((・・;)
作品?
同じカテゴリー(いろんな事☆)の記事
 台風通過 (2018-09-30 22:28)
 台風 (((((((・・;) (2018-09-04 20:50)
 どうぞお気をつけ下さい (。・ω・。)ゞ (2018-09-03 22:52)
 大雨!!!(゜ロ゜ノ)ノ (2018-07-06 21:46)
 雨・結構降りました (((((((・・;) (2018-06-30 21:15)
 作品? (2018-04-26 21:20)

Posted by みぃねいさん at 22:27│Comments(2)いろんな事☆
この記事へのコメント
ハートのようでもあり、蝶々のようでもある。
右上の子もチビハートだ(^-^)v
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2018年09月07日 23:35
きなこ姫さま~(*´∀`)
こんばんは

ありがとうございます♪
いゃあ~右上のは気付いてなかった
教えていただき感謝です
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2018年09月08日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見守っているよ v(・∀・*)
    コメント(2)